イラスト講座

各務原でイラスト教室をお探しの方へ

イラストを習いたいけど、各務原市ではいい教室が見つからない…。

という方に各務原から30分でアクセスできる岐阜のイラスト教室アドスク!のご紹介です。

アドスク!ってどんな教室?

指導経験豊富な現役のプロイラストレーターがイラストを教えてくれる教室

ひとりひとりにしっかり時間をかけてマンツーマンでイラストを教えてくれる教室

自分のペースで無理なく楽しくイラストが上手くなれる教室

講師は経験豊富な現役プロのイラストレーター

講師のイラストレーターmasatoは、これまでに専門学校や通信制高校などでイラスト授業を行ってきたプロのイラストレーターです。

イラストが描けない方が、どこでつまづいているかはそれぞれ違います。

自身が23歳のころ、ゼロからイラストを学びプロとして活動できるようになったノウハウと

講師歴約20年で身につけた、言葉の使い方や相手のペースに合わせた指導スピード

受講生のわからないポイントに徹底的に向き合うスキルで

確実に上達していただけます。

生徒さまからも「気持ちに寄り添う指導」としてよろこばれています。

ひとりひとりにしっかり時間をかけてマンツーマンでイラストを教えてくれる教室

各務原市周辺にもイラストが学習できる教室はいくつかあると思います。

各教室のスタイルは、大人数でいっせいに受講する講義タイプ

一人の講師が2〜4人の生徒を一度に受け持つ個別指導タイプ

受講生と講師が一対一で指導するマンツーマンタイプのいづれかです。

アドスク!は「受講生に寄り添う指導」のコンセプトのもと

「マンツーマンタイプ」をベストと考え、採用しています。

マンツーマン指導では、ひとりの方にしっかりと時間を取ることができるので

  • 間違ったまま先に進む
  • わからない状態で止まって受講時間を無駄にする
  • 自分に合わない練習方法を続ける

といったリスクを最小限に減らし、最短距離での上達に繋がります。

また、イラストの上達だけではなく、マニュアルでは対応できない

「上手くなったら何をしたいのか」などのその後の目的にも

気軽にご相談いただけます。

自分のペースで無理なくイラストが上手くなれる教室

アドスク!は「完全予約制」のイラスト教室です。

月謝制で月2回、4回、8回の中から自由にプランを選んでいただけますので

ご予算や学校や会社、アルバイトなどの時間に合わせて受講していただけます。

また、体調不良や急なお仕事などの予定変更の場合でも「受講回数保証」で

振替でご対応いたしますのでご安心ください。

イラストの上達には継続が重要です。

無理なく自分のペースでイラストを描いて、スキルアップをしましょう!



気軽にご相談ください!

アドスク!では、無料体験や無料カウンセリングの申し込みを随時お受けいたします。

また、講座の内容などのご質問も気軽にご相談ください。

下記のフォームまたは、LINE@より気軽にお申し込み、ご相談ください。

LINE@からのお問い合わせ

下記のバナーからお友達登録後、トークにてお名前、お問い合わせ内容を
ご連絡下さい。

友だち追加

フォームからのお問い合わせ

必要事項を入力し送信ボタンを押してください。

送信後自動返信のメールが届きます。もし届かない場合は、入力ミスなどの可能性がございますので、お手数をおかけいたしますが、再度お送りください。

3営業日中に返信させていただきます。3日経っても返信が無い場合には、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡ください。

※セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。