イラスト講座

一宮でイラスト教室ならマンツーマンレッスンのアドスク!

イラストが描けるようになりたいけど一体何から始めればいいだろう…

とお考えの一宮市にお住いの方には、一宮駅から30分で通えるイラスト教室アドスク!をお勧めします。

一宮で選ばれるイラスト教室アドスク!のお勧めポイント

少人数の個別指導でわからないがわかったに変わる

初心者にも安心な自由度の高いプログラム

講師は専門学校での指導歴15年以上の現役プロイラストレーター

個別の悩みに応えるマンツーマンレッスン

イラストは資格やパソコン操作のように知識を学ぶだけでは上手くなりません。

運動と同じように頭の中にイメージを作り、思い通りに手を動かす必要があるのです。

アドスク講師
アドスク講師
しかも、人はそれぞれ感じ方が違うんです。

大人数での講義タイプでの受講受講人数に対して講師が少ない教室だと次のようなことになりかねません。

  1. 動画やテキストをなぞるだけで、上手くならない
  2. 説明を受けてもあまり理解ができなかった
  3. イラスト教室に通ったのに進歩がなく、諦めてしまった
アドスク講師
アドスク講師
せっかく意欲を持って通ってもこれではもったいないですよね

一宮から通えるイラスト教室アドスク!は、マンツーマン形式なので

納得できるまでイラストを学習していただき、わからないわかるに変わるのを感じていただけます。

個々の学習スピードやレベルに合わせた指導で初心者にも安心!

イラストを習いたいと思っている方にはどんな方がいるのでしょうか?

イラストを習いたい方のスタート地点

初めてイラストを描きたいと思った初心者

小さい頃から絵が好きで描いているけど、なかなか上手く描けず悩んでいる

本格的にプロのイラストレーターを目指したい

などいろいろです。

一宮近辺でイラストが習える教室アドスク!では、それぞれのレベルやスピードに合わせて、確実に上手くなれるように学習内容を調整します。

300人以上の指導歴

イラストの上達には、講座の内容も大切ですが、どんな講師に習うかも重要です。

その理由は、教える講師によって伝え方が変わるからです。

これは、イラストレーターが独自の世界観ややり方でイラストを描くため考え方がかたよることが原因と考えらるのですが、場合によっては「やり方が合わずよくわからない」となります。

アドスク講師
アドスク講師
当教室の講師は私一人です。

しかし、これまでで15年以上の指導歴中学や高校、専門学校、社会人向け講座など年代を問わず約300名以上の方に向き合ってきた経験があります。

300個以上のイラストに関する悩みと向き合ってきたからこそわかる、みなさんの弱点や良さを見つけ、アプローチします。

自分で言うのもなんですが、今までの教室や学校で担当した生徒様にはわかりやすいと評判です!

ただ、本当にわかりやすいかどうかが心配ですよね?

そのような方には、まずは一度無料体験の受講をオススメします。

直接、合うか合わないかを確かめてください!!

一宮からも通いやすい距離にあるので、ぜひ会いに来てください。



気軽にご相談ください!

アドスク!では、無料体験や無料カウンセリングの申し込みを随時お受けいたします。

また、講座の内容などのご質問も気軽にご相談ください。

下記のフォームまたは、LINE@より気軽にお申し込み、ご相談ください。

LINE@からのお問い合わせ

下記のバナーからお友達登録後、トークにてお名前、お問い合わせ内容を
ご連絡下さい。

友だち追加

フォームからのお問い合わせ

必要事項を入力し送信ボタンを押してください。

送信後自動返信のメールが届きます。もし届かない場合は、入力ミスなどの可能性がございますので、お手数をおかけいたしますが、再度お送りください。

3営業日中に返信させていただきます。3日経っても返信が無い場合には、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡ください。

※セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。