お客様の声

売上倍増!岐阜で売れるホームページ制作講座ならアドスク!|お客様の声|

岐阜の企業や個人事業主のみなさま!

商品やサービスに自信はあるけれど、今のホームページでは思ったように売上が伸びないなとお悩みではありませんか?

どんなに良いサービスを提供していても、お客様に届かなければ売り上げに繋がりませんよね!

今回は、アドスク!のホームページ制作講座を利用して売上が倍増した岐阜市のパーソナルスポーツジムスポルターズ様にお話をうかがいましたので、ご紹介します。

お客様の声(岐阜のパーソナルトレーニングジムスポルターズ様)

ホームページ講座の教え方は、わかりやすかったですか?
マンツーマンで教えてもらえるので、本を読んで学ぶよりも格段に分かりやすく感じました。
また、自分ではむつかしそうな部分は隣で一緒に文章を考えたり、編集やデザインもしてもらえるので、ホームページを完成させることに集中できました。
ホームページを作ってみてお店の集客や売り上げはどう変わりましたか?
売り上げは2.0〜2.2倍に上がりました。体験者の問い合わせが格段に増えました。ブログの書き方やコツも教えてもらい、インターネットでの検索順位も上位にきたのが大きかったと思います。
アドスク!のサポートはいかがですか?またどんなサポートが助かったと思いますか?
ちょっとした疑問や変更などにも、迅速に対応していただき助かっております。また、デザイン制作オプションのおかげで周年記念やお客様へのDMなどの印刷物もお値打ちに作ることができました。

■デザイン制作オプション利用例
※こちらのスポルターズ様のキャンペーンは終了しています。

ホームページ講座の初期費用やサポート費用の金額についてどう思いますか?
費用対効果を考えても他社とは比較にならないほど安いと感じてます。
最後にズバリ!ホームページを作って良かったと思いますか?
最高級によかったです!

 

ご協力ありがとうございました!

今回お話を聞かせていただいた岐阜のパーソナルトレーニングジムスポルターズ様は、女性のトレーナーも多数在籍し、安心感のあるジムです。

また、現在はダイエットコースが人気で結果が出ると好評のようです。

岐阜のパーソナルトレーニングジム スポルターズ

ホームページの重要性

現在ではスマートフォンの普及で、インターネットの利用率は80%以上になったと言われています。(総務省調べ)

つまり、かなり方がインターネット検索で欲しいものや受けたいサービスを探しています。

さらに!インターネットの検索結果として優先的に出てくるのはホームページですから、ホームページのあるなしや集客力のあるホームページかどうかの重要性はかなり大きくなります。

企業の方はもちろん!フリーランスや個人事業主の方にもオススメの自分で作るホームページ制作講座を詳しく知りたい方は下記のページもご覧ください!

集客力アップ!岐阜で自分で作るwordpressホームページ作成講座のアドスク! みなさん!自身の店舗や会社、提供しているサービスのホームページはお持ちですか? 何かサービスの提供や起業をする時にホームペ...

無料相談実施中!

岐阜でホームページ制作講座を開講しているアドスク!では、随時無料相談を行っています。

今のホームページに満足していない!

制作会社との連携や価格に納得がいかない!

個人事業でもしっかりとしたホームページが欲しい!

など、ホームページについてお悩みの方は、ぜひ一度ホームページ制作講座の無料相談へお越しください。



気軽にご相談ください!

アドスク!では、無料体験や無料カウンセリングの申し込みを随時お受けいたします。

また、講座の内容などのご質問も気軽にご相談ください。

下記のフォームまたは、LINE@より気軽にお申し込み、ご相談ください。

LINE@からのお問い合わせ

下記のバナーからお友達登録後、トークにてお名前、お問い合わせ内容を
ご連絡下さい。

友だち追加

フォームからのお問い合わせ

必要事項を入力し送信ボタンを押してください。

送信後自動返信のメールが届きます。もし届かない場合は、入力ミスなどの可能性がございますので、お手数をおかけいたしますが、再度お送りください。

3営業日中に返信させていただきます。3日経っても返信が無い場合には、送信エラーの可能性がございますので、再度ご連絡ください。

※セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。